
--------


たまごっち

2010-10-25

「たまごっちがほしいほしい」と言う娘にたまごっちを買ってもうすぐ1年

最近まで電池切れで数ヶ月放置してた娘が久しぶりにたまごっちやりたいと

言い出しました。どうやらクラスのお友達はめめっちやラブリッチとたまとも

になったという話を聞いてきたみたい。

でも、もうすぐ1年だけど、飽き性でまだ3人しかたまともになってない君は

なかなか難しそうですね

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

ノエビア

2010-10-25

モラタメさんでノエビア99トライアルセット(モイスト)&ノエビア99シリーズ ミニチュアサンプル5点セットがもらえるそうな

2376_item_20100928_115837.jpg

project_id=22277" target="_blank">ノエビアスタイル×モラタメ「ノエビア99 モイストローション」新発売キャンペーン参加中!

2種類のコラーゲン・ヒアルロン酸とアクアプラセンタ配合でたっぷりうるおうとか。

ノエビアの商品は使ったことがないので1回試してみたいなぁ

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

トラックバックテーマ 第1066回「今、習い事してますか?」

2010-10-20

トラックバックテーマ 第1066回「今、習い事してますか?」
子供のころはやらされていた習い事だったけど
今もう一度子供と一緒に習字やピアノ
習いたいなぁ

しまった

2010-07-11

手作りのものを振舞うのが大好きママと子供たちと一緒に

公園に行ったときのこと、

で突然の予定変更で

お弁当もちになりました。

わたし何も準備がないからとコンビニで買うというと

手作りダイスキママがおにぎりやパンを私たちの分まで

持って来てくれると言うので

「ウインナーと卵焼きを作っていくね」と持っていくと

卵焼きまで作ってあって、なんだか

水遊びのあとにお弁当を食べて少し遊んでいると

もう一人のママの子供が少しゆるいウンチをしてしまい

水着だったそのこはウンちまみれに・・・

そして場所をかえて公園に行くとさっき小を済ませたばかりの

うちの娘が慌ててトイレに走って行き泣きながらウンこまみれの

パンツを持って走ってきました。

トイレが遠くて間に合わなかったみたい。

水遊びでお腹が冷えたのかなとも思ったけど

手作りダイスキママの作ってくれた玄米おにぎりに

子供二人が当たったような気が・・・

大人は食べても大丈夫でそこのうちの子供も大丈夫でした。

おにぎりを食べたうちの子とよその子2人は

合わなかったのかも・・・

やっぱりちゃんと断ってコンビニで買っておけばよかった・・・

出先で慣れない手作りの品をいただくのは要注意です・・・

ごめんね


テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

飽き性

2010-07-11

飽き性の私は日記や家計簿が続きません。

このブログだって最近では久しぶりです。

手作りしたものは色々あるけど写真を

とって取り込むのが面倒で。

今私は写真をブログにのせるとき

携帯で撮ったものをメールでパソコンに送って

ブログにのせています。

携帯のメモリーカードをなくしてしまったから。

もっと簡単な方法があったら誰か教えてください。

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

caramerumoka

Author:caramerumoka
4歳と0歳の女の子のママです。
手作りが好きでパンや子供の服スクラップブックなどときどき作っています。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ありがとう、また来てね
応援お願いします!!
育児ブログ・ランキング
いくつになったの
パパと結婚して
こつこつポイント集めてます。
マクロミルへ登録
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
FC2 Blog Ranking
